このサイトでは「オレ唐津人!」と言う方(企業も)のブログのRSSを積極的に集めています。「おいんとも載して~」と言うご希望が有れば、お気楽に連絡下さい。
RSSが有るサイトで有ればドコでもOK!っすよ。ただし、掲載には「オレ審議委員会」を通過しないといけません。基本的にグロ以外はOKですYO~。
削除依頼などがありましたら、ご連絡下さい。ソッコーで対応致します。(画面解像度は1024×768以上を推奨します)

皆さんおなじみ~佐賀新聞ニュース
超ローカル!唐津イベント情報~唐津新聞ニュース
唐津をネタにしたブログ!Yahoo!ブログ検索より引っ張ってますヨ~

--年--月--日 (--:--)



2006年11月16日 (15:34)

ぷかぷかレイちゃん をがっつり追加しました。

ぷかぷか綾波レイをサイト下段に追加しました。
もう、言わずとしれた

新世紀エヴァンゲリオンのあの彼女です。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃\       ( (   ) )            /┃
┃  \____________/  ┃
┃    |     '⌒⌒ヽ        |    ┃
┃    |     ′从 从)    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┃    |     ヽゝ゚ ‐゚ν  < 多分私は3人目だから…
┃    |      ゚し-J゚     \________
┃  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  ┃
┃/                      \┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛

綾波!!!

オレはこの女の子に出会えて、初めて「萌え」を理解しました(大嘘)

まー知らない人以外は全員知っている、エヴァンゲリオン零号機パイロット。
ファーストチルドレン、綾波レイちゃんを育成できる(多分)

「綾波育成計画 ぷかぷかレイちゃん」

の宣伝用プラグインですな。

オレの心の琴線を刺激しまくったあの名言に再び出会えるってんで、問答無用で採用。
(こんなんでイイのか?→オレ)

あの名言を聞くためには・・・

ぷかぷか浮かぶ綾波に

マウスを合わせるだけ!
これであなたも萌え死んでください(オイオイ)
しかも、このレイちゃん時々「アスカ」が降臨してアスカの台詞をしゃべる(らしい)
時々確かめて下さいね。

一応、知らない人用に「綾波レイ」の写真をペタリ。
綾波レイたん
この写真、PSPと書いてあるので、お判りの通り、PSPの壁紙としても使えます。
写真を見つけてきて、チョキチョキ加工してみました。
お好きな方はお使い下さい(クリックして出てきたヤツを使って下さいね)

おまけで、駄目な子アスカちゃん(命名オレ)の特集がガイナックスショップで開催されていましたので、おまけでこんなのもパクって来ました。
「新劇場版」製作発表記念キャンペーン

限定「アスカ・ウォッチ」!アスカ特集!気になる方は、ガイナックスショップへGO!
TOPのフラッシュが、よか感じです。で、下のヤツはおまけです。



コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://karatsu.blog83.fc2.com/tb.php/4-608b1d66
唐津ガイド
唐津のお天気

雨雲の動き 雨雲の動き

プロフィール

オッス!オレ唐津人

■オッス!オレ唐津人
まーいろんな所から情報を頂いて(?)います。個人的に知りたい情報を集めたこのサイトですが、基本的には唐津情報満載です。他力本願ですが。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
AccessCounter
リンク
見たいときが一番面白い!

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

Appendix


オレのお勧め!様式美麺れいんぼ~
世界初?ハードロックなラーメン屋さん

唐津のマツケンと言えばココ!松本建設

がんばれ!唐津西高校サッカー部

唐津のインターネットラジオ局

型枠オヤジの週末エッセー
唐津で沖縄料理!ゆんたく
唐津で漢方と言えば山内薬局
唐津・東松浦スレッド
唐津アンケート

質問 唐津のおいしいもの言えば?
呼子のイカ
唐津バーガー
浜崎けいらん
甘夏ジュレー
松原おこし
松露饅頭
その他

コメント



結果 過去の投票 FC2ID

摘発!YouTube

今月は
「ラスト・エグザイル」
だ!
YouTubeにばっちりラストまであるから
テレビで見逃したキミはココでチェックだ!

01話 02話 03話 04話 05話
06話 07話 08話 09話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
21話 22話 23話 24話 25話
最終話26話
次は何にしようかな・・・?

ぷかぷか綾波


アスカ降臨中

AKIBA-個人用
土地が余ってしょうがない方は、こんな風に活用してみませんか?どんなときでも必要なのは駐車場!そいうえば、軽自動車も車庫証明書がいるのかな?
